びたぁ仕切りジャクムについての連絡事項等載せていこうと思っています。 参加者はぜひ覗いておいて下さい。 至らない点がありましたらxv三葉vxまで内緒下さいませませw

« 2007.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
8月14日(火)ジャクム結果

参加者一覧 ○→生存 △→リザ生存 ×→落ち

PandaY借(DK) △ 
みかんグミ(投)  ○
YXXアルスXXY(投)  ○
xoぴちょんox(投)  ○
ケフェラス(DK)  ○
由紀彡(DK)  ×
桜武光(DK)  ○
mokkyu(軍)  ○
きゅん汰(聖)  ○
xv三葉vx(聖)  ○
ov彩華vo(聖)  △
なちょむ(弩)  ○
こしのひがん(英雄) ○
かあしゅ(英雄)  ×

Pandaさんの墓ってゅすばらしく珍しいものが見られました('w
由紀、かあしゅごめんね;死んだ時にすぐ対応が出来なかった;
リザが間に合ってれば由紀は初クリアになったかもしれんのに・・・ホントごめんよぅ;;ウワァアアアアアアアアアン。・゚(○´pωq`)゚・。

ドロは、ベノム30とトマホーク101とダイモンワンド115の3つでしたw

ベノム30→ov彩華vo(聖)
トマホーク→確かみかんたん?
ダイモンワンド→mokkyu(軍)

ゴメンナサィゴメンナサィゴメンナサィまたメモっとくの忘れたバヵでウワァアアアアアアアアアン。・゚(○´pωq`)゚・。

嗚呼もぅ・・・いっつも後で後悔するバヵなんだから・・・o.../rz
ホント、グル編成といい開始前の説明不足といい、いろいろ申し訳ありません;こんな頼りないミツバですがどうかこれからもびたぁジャクムに協力のほどよろしくお願いします;w;

でゎでゎw(。´∩ェ∩`。)*+:;;;:+*【βуё βуё】*+:;;;:+*(。´∩ω∩`。)
[ 2007-08-16 (Thu) 06:24 ]   Comment(5)  TrackBack(1) 
Theme:メイプルストーリー日記   Category:ジャクム 
まぁずは固定メンバーと不定期メンバー確認っと

固定メンバー

PandaY(斬)借(DK)   
みかんグミ(投)
YXXアルスXXY(投)
xoぴちょんox(投)
ケフェラス(DK) 
もりもっち(DK)もっち屋(DK) 
桜武光(DK)  
mokkyu(軍) 
麗羅うらうら(聖)
きゅん汰(聖) 
xv三葉vx(聖) 
o氷の雫o(弩)
なちょむ(弩)
こしのひがん(英雄)
(rancle)(斬)
※()は仮引退中

不定期メンバー

oあきちゃんo(DK)
らばちゃん(DK)
青アイロン(軍)
かあしゅ(英雄)
OoりばてぃoO(英雄)
GuiltyRain(聖)
由紀彡(DK)

固定メンバーになちょむもとぃなちょみが加わりましたーw
なちょみ、がんばろーじぇーwΣd(゚∀゚d)
不定期メンバーにGuiltyRain(聖)と由紀彡(DK)が加わりましたw
ぎるちゃは大型連休の実家帰省中にしか出られないので不定期扱いにさせて貰います;由紀彡もとぃネカマDKはPCの調子とかも考慮して今はまだ不定期メンバーの方に入れておこうと思います('w
かあしゅが仮引退から一応復帰?したけどまだ固定ではいけないとのことなので不定期メンバーに回しましたw参加するときゃこき使うから、覚悟しとけょー|ョ∀・●)ニャニャ

明日の参加者一覧(あくまでも予定

PandaY(斬)借(DK)   
みかんグミ(投)
YXXアルスXXY(投)
xoぴちょんox(投)
ケフェラス(DK) 
もりもっち(DK)もっち屋(DK) 
由紀彡(DK)
桜武光(DK)  
mokkyu(軍) 
きゅん汰(聖) 
xv三葉vx(聖)
GuiltyRain(聖) 
o氷の雫o(弩)
なちょむ(弩)
こしのひがん(英雄)
かあしゅ(英雄)

麗羅さんが仕事の都合上参加するのが不可能とのことなので明日はこのメンバーで行くことになると思いますw
十分クリアできるメンバーだと思いますwがんばりましょぃwΣd(゚∀゚d)

でゎでゎ、明日(Σ!もぅ今日だ!)もε(☆ゝ艸・☆)。o○ょろU<DЁSЦ

(。´∩ェ∩`。)*+:;;;:+*【βуё βуё】*+:;;;:+*(。´∩ω∩`。)
[ 2007-08-14 (Tue) 01:00 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリー日記   Category:ジャクム 
8月7日(火)のジャクム結果(´・ω・`)

参加者&生存確認 ○→生き残り △→リザ生存 ×→落ち

PandaY(斬) ○
もりもっち(DK) ○
桜武光(DK) ○
ケフェラス(DK) △
m武士沢m(DK) ○
mokkyu(軍) △
こしのひがん(英雄) ○
みかんグミ(投) ○
YXXアルスXXY(投) ×
o氷の雫o(石弓) ○
麗羅うらうら(聖) ○
xv三葉vx(聖) ○

以上12名

けふぇともきゅたんごめんね;あれは私のヒールが遅れちゃったから回復間に合わなくて墓になった気がする;

アルスは・・・どんまぃ(' Vistaの呪いだな(´・ω・`)

今回は何気にアルスが初参加だったりします('w

ドロ品確認

チュロイバー→もりもっち(DK)
スナイピング30→こしのひがん(英雄)

ドロ品2つゎ切ないけど・・・2人とも(★´ω`)ノ才×〒"㌧*:・゜★,。
特にスナイピングなんて高値で売れるものだし、まだ赤字狩りがありそぅなひがんさんに渡ってよかったと思いますw
次こそは兜、出るといいですwってか皆で出そうじぇー!!w
[ 2007-08-09 (Thu) 06:21 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリー日記   Category:ジャクム 
ジャクム固定メンバー&不定期メンバー確認

固定メンバー

PandaY(斬)借(DK)   
みかんグミ(投)
YXXアルスXXY(投)
xoぴちょんox(投)
ケフェラス(DK) 
もりもっち(DK)もっち屋(DK) 
桜武光(DK)  
mokkyu(軍) 
麗羅うらうら(聖)
きゅん汰(聖) 
xv三葉vx(聖) 
(かあしゅ)(英雄)
(rancle)(斬)
※()は仮引退中

不定期メンバー

こしのひがん(英雄)
o氷の雫o(石弓)
oあきちゃんo(DK)
らばちゃん(DK)
青アイロン(軍)
OoりばてぃoO(英雄)

固定では苺アイロンさんと四弦職人さんが仕事でなかなかこれそうになぃとのことだったので、メンバーからはずしました;今までヽ(o'ω'ヽ)アリ♪(ノ'ω'o)ノガト♪(σ'ω')σネ☆

また今度一緒出来る機会があったらそのときはε(☆ゝ艸・☆)。o○ょろU<DЁSЦ

@、青アイロンさんも仕事の関係上、結構不定期参加になりそうだと思ったので、不定期メンバーの方に回ってもらいました。参加できる時は一緒に暴れましょうwΣd(゚∀゚d)

不定期メンバーで固定の方に回れそうだーって人いたら言って下さいねw

でゎでゎ、次の火曜日もがんばりましょぃ!Σd(゚∀゚d)
[ 2007-08-03 (Fri) 06:26 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリー日記   Category:ジャクム 
