びたぁ仕切りジャクムについての連絡事項等載せていこうと思っています。 参加者はぜひ覗いておいて下さい。 至らない点がありましたらxv三葉vxまで内緒下さいませませw

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
7月31日(火)のジャクム結果

参加者一覧

PandaY(斬) 生き残り   
四弦職人(斬) 生き残り
みかんグミ(投) 生き残り
xoぴちょんox(投) 生き残り
ぎがんて(投) 生き残り  ←漢字忘れましたごめんなさぃorz
ケフェラス(DK) 生き残り
もりもっち(DK) 生き残り
桜武光(DK) 生き残り 
あきちゃん(DK) 落ち
こしのひがん(英雄) リザ生存
mokkyu(軍) リザ生存
o氷の雫o(石弓) 生き残り
麗羅うらうら(聖) 生き残り
愛沙たん(聖) 生き残り
きゅん汰(聖) 生き残り
xv三葉vx(聖) 生き残り

参加者16人、落ち1人 ぃぃ感じ♪な結果だと思いますwこれからもε(☆ゝ艸・☆)。o○ょろU<DЁSЦ

固定メンバーにケフェラス(DK)きゅん汰(聖)が増えました♪がんばりましょいwΣd(゚∀゚d)

ドロはベノム30・インレイジ20・インフィニティ30・アイスフィールド20・メトス・トライアングルギムレット・マギゴタールの7個でしたw
次は兜と、きゅんたちゃのエンジェルレイが出ることを祈りましょうw

誰に渡ったかは・・・ごめんなさぃメモっとくの忘れてましたorz

次回はちゃんとしますのでどぅかあっつぃくらぃの視線で見守ってくださぃ;w;

まぁ今回ゎここまでw(。´∩ェ∩`。)*+:;;;:+*【βуё βуё】*+:;;;:+*(。´∩ω∩`。)
[ 2007-07-31 (Tue) 23:12 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリー日記   Category:ジャクム 
written by こしのひがん

あ・・・

おいら、死亡ですよ。。。


来週も、できたら参加します。

よろりんこー!!

2007-07-31 (Tue) 23:41 Web [ Edit ]
written by もきゅ
おつつー
来週はもちっと 早めに行けるようにするね^^

無理せずたのしもーd(´・ω・`o)ネッ♪

みんな手伝ってくれるよんb
2007-08-01 (Wed) 01:26 Web [ Edit ]
written by ミツバ
ひがんさん>>最後までお墓残ってたら生き残り扱いだょw

もきゅたん>>おぅおぅwΣd(゚∀゚d)これヵらもε(☆ゝ艸・☆)。o○ょろU<DЁSЦ
2007-08-01 (Wed) 06:01 Web [ Edit ]
written by panda
頑張ったね、おつつ(はぁとw
2007-08-01 (Wed) 16:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bitterjakumu.blog114.fc2.com/tb.php/3-2b156c6d
