びたぁ仕切りジャクムについての連絡事項等載せていこうと思っています。 参加者はぜひ覗いておいて下さい。 至らない点がありましたらxv三葉vxまで内緒下さいませませw

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
8月7日(火)のジャクム結果(´・ω・`)

参加者&生存確認 ○→生き残り △→リザ生存 ×→落ち

PandaY(斬) ○
もりもっち(DK) ○
桜武光(DK) ○
ケフェラス(DK) △
m武士沢m(DK) ○
mokkyu(軍) △
こしのひがん(英雄) ○
みかんグミ(投) ○
YXXアルスXXY(投) ×
o氷の雫o(石弓) ○
麗羅うらうら(聖) ○
xv三葉vx(聖) ○

以上12名

けふぇともきゅたんごめんね;あれは私のヒールが遅れちゃったから回復間に合わなくて墓になった気がする;

アルスは・・・どんまぃ(' Vistaの呪いだな(´・ω・`)

今回は何気にアルスが初参加だったりします('w

ドロ品確認

チュロイバー→もりもっち(DK)
スナイピング30→こしのひがん(英雄)

ドロ品2つゎ切ないけど・・・2人とも(★´ω`)ノ才×〒"㌧*:・゜★,。
特にスナイピングなんて高値で売れるものだし、まだ赤字狩りがありそぅなひがんさんに渡ってよかったと思いますw
次こそは兜、出るといいですwってか皆で出そうじぇー!!w
[ 2007-08-09 (Thu) 06:21 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリー日記   Category:ジャクム 
written by panda
腹減ったー
オレにも何かくれーo(・∀・)oブンブn(ぁ
2007-08-09 (Thu) 07:25 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-09 (Thu) 10:11 Web [ Edit ]
written by こしのひがん
うはぁw

高価な物もらってしまって・・・


スマソ;;

2007-08-09 (Thu) 23:51 Web [ Edit ]
written by 麗羅
ぁ・・こんちゎ|ω・`)

今週ゎ出先からのINでPCが耐えれそうにないのでお休みさせてクダサィ;;

2007-08-13 (Mon) 18:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bitterjakumu.blog114.fc2.com/tb.php/5-3636deb5
