びたぁ仕切りジャクムについての連絡事項等載せていこうと思っています。 参加者はぜひ覗いておいて下さい。 至らない点がありましたらxv三葉vxまで内緒下さいませませw

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
まぁずは固定メンバーと不定期メンバー確認っと

固定メンバー

PandaY(斬)借(DK)   
みかんグミ(投)
YXXアルスXXY(投)
xoぴちょんox(投)
ケフェラス(DK) 
もりもっち(DK)もっち屋(DK) 
桜武光(DK)  
mokkyu(軍) 
麗羅うらうら(聖)
きゅん汰(聖) 
xv三葉vx(聖) 
o氷の雫o(弩)
なちょむ(弩)
こしのひがん(英雄)
(rancle)(斬)
※()は仮引退中

不定期メンバー

oあきちゃんo(DK)
らばちゃん(DK)
青アイロン(軍)
かあしゅ(英雄)
OoりばてぃoO(英雄)
GuiltyRain(聖)
由紀彡(DK)

固定メンバーになちょむもとぃなちょみが加わりましたーw
なちょみ、がんばろーじぇーwΣd(゚∀゚d)
不定期メンバーにGuiltyRain(聖)と由紀彡(DK)が加わりましたw
ぎるちゃは大型連休の実家帰省中にしか出られないので不定期扱いにさせて貰います;由紀彡もとぃネカマDKはPCの調子とかも考慮して今はまだ不定期メンバーの方に入れておこうと思います('w
かあしゅが仮引退から一応復帰?したけどまだ固定ではいけないとのことなので不定期メンバーに回しましたw参加するときゃこき使うから、覚悟しとけょー|ョ∀・●)ニャニャ

明日の参加者一覧(あくまでも予定

PandaY(斬)借(DK)   
みかんグミ(投)
YXXアルスXXY(投)
xoぴちょんox(投)
ケフェラス(DK) 
もりもっち(DK)もっち屋(DK) 
由紀彡(DK)
桜武光(DK)  
mokkyu(軍) 
きゅん汰(聖) 
xv三葉vx(聖)
GuiltyRain(聖) 
o氷の雫o(弩)
なちょむ(弩)
こしのひがん(英雄)
かあしゅ(英雄)

麗羅さんが仕事の都合上参加するのが不可能とのことなので明日はこのメンバーで行くことになると思いますw
十分クリアできるメンバーだと思いますwがんばりましょぃwΣd(゚∀゚d)

でゎでゎ、明日(Σ!もぅ今日だ!)もε(☆ゝ艸・☆)。o○ょろU<DЁSЦ

(。´∩ェ∩`。)*+:;;;:+*【βуё βуё】*+:;;;:+*(。´∩ω∩`。)
[ 2007-08-14 (Tue) 01:00 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリー日記   Category:ジャクム 
written by panda
壁|ェθ)あんまり頑張ってると
あとで面倒くさくなるよw
壁|彡
2007-08-15 (Wed) 08:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bitterjakumu.blog114.fc2.com/tb.php/6-94953246
