びたぁ仕切りジャクムについての連絡事項等載せていこうと思っています。 参加者はぜひ覗いておいて下さい。 至らない点がありましたらxv三葉vxまで内緒下さいませませw

« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
8月14日(火)ジャクム結果

参加者一覧 ○→生存 △→リザ生存 ×→落ち

PandaY借(DK) △ 
みかんグミ(投)  ○
YXXアルスXXY(投)  ○
xoぴちょんox(投)  ○
ケフェラス(DK)  ○
由紀彡(DK)  ×
桜武光(DK)  ○
mokkyu(軍)  ○
きゅん汰(聖)  ○
xv三葉vx(聖)  ○
ov彩華vo(聖)  △
なちょむ(弩)  ○
こしのひがん(英雄) ○
かあしゅ(英雄)  ×

Pandaさんの墓ってゅすばらしく珍しいものが見られました('w
由紀、かあしゅごめんね;死んだ時にすぐ対応が出来なかった;
リザが間に合ってれば由紀は初クリアになったかもしれんのに・・・ホントごめんよぅ;;ウワァアアアアアアアアアン。・゚(○´pωq`)゚・。

ドロは、ベノム30とトマホーク101とダイモンワンド115の3つでしたw

ベノム30→ov彩華vo(聖)
トマホーク→確かみかんたん?
ダイモンワンド→mokkyu(軍)

ゴメンナサィゴメンナサィゴメンナサィまたメモっとくの忘れたバヵでウワァアアアアアアアアアン。・゚(○´pωq`)゚・。

嗚呼もぅ・・・いっつも後で後悔するバヵなんだから・・・o.../rz
ホント、グル編成といい開始前の説明不足といい、いろいろ申し訳ありません;こんな頼りないミツバですがどうかこれからもびたぁジャクムに協力のほどよろしくお願いします;w;

でゎでゎw(。´∩ェ∩`。)*+:;;;:+*【βуё βуё】*+:;;;:+*(。´∩ω∩`。)
[ 2007-08-16 (Thu) 06:24 ]   Comment(5)  TrackBack(1) 
Theme:メイプルストーリー日記   Category:ジャクム 
written by アルス
いやいやDカップだからおk( ´_ゝ`)
2007-08-27 (Mon) 20:51 Web [ Edit ]
written by 麗羅
すませn;
今日・・月曜日と勘違いしてて|ω・`)・・
気がついたときにゎ8時半でした ・゚・(つД`)・゚・

また来週よろです|ω・`)
2007-09-12 (Wed) 03:15 Web [ Edit ]
written by 青アイロン
長いこと参加してないのに
名前残してくれてるんだね...
早く帰れた時は連絡するね(><.)
2007-12-06 (Thu) 00:01 Web [ Edit ]
written by 青アイロン
ってか、まだ続いてるのか?が
www
2007-12-06 (Thu) 00:03 Web [ Edit ]
written by なちょむ
なぁちょっなちょ!

なぁちょっなちょ!


なちょなちょなちょなちょなちょ



(゚ω゚)なちょみゅ
2008-01-07 (Mon) 15:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bitterjakumu.blog114.fc2.com/tb.php/7-081ff02e
管理人の承認後に表示されます
2012-11-25 (Sun) 04:43
